ニワッチのひとりごと⑱~狐、再び現れる!~

昨日は、ハムストリングスの筋トレをしてからジョギングに出かけた。

狐に会わないように車の通っている大きな道路の歩道をジョギングしていた。 狐には半月は遭遇していない。 安心してジョギングをしていたら、いきなり道の脇から出て来て衝突しそうになった。 狐も僕もとっさに回避した。

狐は、とても痩せていた。目の辺りの毛も黒ずんでいた。 きっとあまり食べ物が食べられなかったのだろう。

狐は、車道を渡って飲食店のある店のソバに行った。 アイツ(狐)も大変だなと思った。

そんな事を思いながらジョギングを再開させた。 遠いいセイコーマートまで、走った。 片道2500歩コースである。足の筋肉、筋力が落ちているなと思った。

兎に角、自分の出きる有意義な事を探してやっている。 体力が戻り、身体の調子が、戻ったらまた、清掃の仕事にチャレンジしてみようかなと思っている。 その為には、自分の好きな事を探してやる事である。

部屋にこもって何もしないでいると、健康に悪いタバコばかり吸ってしまうからだ。 身体を動かす事は、非常に大事だ。 運動、食事、睡眠は、非常に大事だ。

さて、今日は家に帰ったら何を作ろうかな♬

         狐、飛び出し注意!

一覧へもどる